リニューアルに伴う会員パスワード再設定のお願い

いつもリッチェル公式ウェブショップをご利用いただき、 誠にありがとうございます。
リッチェル公式ウェブショップは、2022年8月1日に、全面リニューアルいたしました。

旧リッチェル公式ウェブショップで会員登録をされていたお客様へ

旧ショップでご登録の「会員情報」「ポイント」は、新ショップへ移行いたしましたが、今までログインにご利用いただいていた「パスワード」は移行ができません。

新ショップへ初めてログインいただく際は、「パスワードの再設定」をお願いいたします。
「パスワードの再設定」が完了すると、旧ショップの「会員情報」「ポイント」が引き継がれます。

また、下記に該当される方は会員情報が移行できませんので、ご注意ください。
※受信できないメールアドレスの方
※7月中旬にお送りしている「システム変更に伴う会員情報確認のお願い」メールが届いていない方
※旧ショップでご注文時に当店からのメールが届いていない方

移行できない方は、新規の登録をお願いいたします。
新規会員登録はこちら

なお、2022年8月のリニューアルオープンから1年の間に、パスワードの再設定・ログインが確認できないお客様のアカウントに関しましては一律で消去いたします。
※これまで取得された会員ポイントもすべてなくなります。あらかじめご了承ください。

パスワード再設定・ログイン期限:2023年7月末日

パスワード再設定手順

手順(1)パスワード再設定画面に進んでください。

パスワード再設定画面はこちら

手順(2)メールアドレスと仮パスワードを入力・送信し、届いたメールに記載のパスワードの再設定用画面のURLにアクセスしてください。

① 旧サイトに登録していた「メールアドレス」と「仮パスワード」を入力し、「送信」ボタンを押してください。
「【リッチェルウェブショップ】パスワードのお問い合わせ」という件名のメールが本手順にてご入力のメールアドレス宛に届きます。

※「仮パスワード」とはお客様にて設定いただく任意の文字列です。弊社にて発行を行なったものではございません。本手順にて自由な文字列をご入力くださいませ。

② 送信が完了すると下図のように「メールを送りました」とメッセージが表示されます。
下図赤枠(※)のようにメールアドレスと仮パスワードの入力欄が表示されますが、再度の入力はご不要です。
届いたメールの文中にパスワードの再設定用画面のURLの記載がございますので、そちらにアクセスしてください。

手順(3)パスワードの再設定(新しいパスワードの登録)をしてください。

① パスワードの再設定用画面のURLにアクセスすると下図の画面が表示されます。
手順(2)で設定した「仮パスワード」と「変更後のパスワード」を入力し、「登録」ボタンを押してください。

② 送信が完了すると下図のように「パスワード変更が完了しました」とメッセージが表示されます。
下図赤枠(※)のように「仮パスワード」と「変更後のパスワード」の入力欄が表示されますが、再度の入力はご不要です。

パスワードの再設定の手順は以上です。

メールが届かない場合のご注意

※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに受信している場合がございますのでご確認ください。
※迷惑メールの対策でドメイン指定を行っている場合は、メールが受信できない場合がございます。「@richell.jp」を受信設定してください。

メールアドレスが存在しない場合のご注意

「メールアドレスが存在しません。」と表示される場合は、下記※に該当し、新ショップに「会員情報」の移行ができておりません。
※受信できないメールアドレスの方(メールアドレスにスペル(文字列の綴り)間違いがある場合等)
※7月中旬にお送りしている「システム変更に伴う会員情報確認のお願い」メールが届いていない方
※旧ショップでご注文時に当店からのメールが届いていない方

移行できない方は、新規の登録をお願いいたします。
新規会員登録はこちら

カテゴリ